ご挨拶。

 

 

初めまして! 

一度はやってみたかったブログをこちら【はてなブログ】さんで

始めました、「ひなける」と言います。

今回はご挨拶と簡単な自己紹介だけ。

生まれも育ちも九州ですが、【九州男児】っぽくない酒も程ほど、な

2児の父です。

幼い子供を2人抱えながら、少し前に「人生をかけてやりたい事が決まった」と

会社を退職し、自分でやってます…(身勝手な意見を支えてくれた妻に感謝 ☆)

趣味はスポーツ、基本体を動かす事が好きです。

今後はブログを通じて、仕事や趣味、出来事などを発信していく中で、色々な 

ご縁』がある事を願っています☆

拙い文章で申し訳ありませんが、これから宜しくお願いします!