季節の変わり目

北の方では大雪となっていますね…。

南の方では台風28号が発生しておりますが、何も影響が無いことを心から祈っております。

今秋は過ごしやすい期間が短かった感じがします。暑い日が終わるとすぐに寒い日に突入した印象があります。

最近の寒さは身に沁みますね刺すような寒さを感じます。暖かくなりたい所ですが、急に熱いお風呂に入ったり、熱い物を口にするのは十分に注意が必要です。

体が対応出来ずに急な変化に驚く事故が冬場は特に増えます。また、夏場と違い冬場は体がいう事を聞いてくれません。ちょっとした怪我が大怪我に繋がる事もありますので、十分に気を付けて過ごしていきたいですね。

 

これからが冬本番に突入します。

体調を崩さずまずは新年を迎えられるよう日々注意していきたいですね。

 

最近日記のような感じになっていましたので、これからは私の仕事を含めて

書いていこう。