良い夫婦の日

11月22日(良い夫婦の日)は毎年家族で行っている所があり、

本日はそこの紹介をしたいと思います。

 

秋~春先までは誕生日を含め、色々とイベントが重なるのであっという間に
時が経ちます。(財布の中も大やけどです…汗
今日は夕方から出かける予定なので、やる事済ませ出発。
11月22日はいつも天候が良くないイメージがありますが、本日も天候は微妙。

少し残念なお知らせもありますので、よければ最後まで見て下さい。

 

f:id:hinakel-smile:20181122211437j:plain(写真はお借りしています。)

佐賀県武雄市にある【夫婦岩】。夜にライトアップされ、目の前で見ると

結構な迫力があります。車を出て、少し道を歩くと会場があり、そこで野外コンサートなど催し物がされています。

右が(雄岩)、左が(雌岩)で目の前で見ると迫力あります。

こういう日に見ると、何か特別な感じで見えてきますよね(笑

 

そんなイメージを持ちながら意気揚々と出掛けたものの、近場に来ていつもと違う事に若干不安を覚えながらも、目的地を目指す。

到着してみると、、やっぱりライトアップされていない…。少し早く出かけ過ぎたかも、と少し待ってみるがやっぱり点かない。ので、HPから調べてみても昨年や一昨年の記事ばかり。やってしまった感を感じつつ、泣く泣く帰宅。

 

という事で、毎年楽しみにしていたイベントはやっていませんでした…。

昨年で終わったのか、何かの事情で今年はやっていなかったのか分かりませんが、ショックがでかい。

そんなこんなで今年は残念な結果に子供達も凹んでいたので、また何か楽しそうなイベントがあれば足を運ぼうと思ってます。