12月は…

ついに今年最後の12月に突入。

 

毎年毎年思いますが、あっという間の1年間ですね。

今年は本当に色々な事があり、私の身の回りも大きく変わり、目まぐるしい1年でした。

1番の変化はやはり仕事面でしたね。20歳以降ずっと悩みながら仕事をしてきましたが、やりたい事が見つかった1年でした。

出来事をきっかけと思い、突き進んだ結果「これだ!」と思える事に出会いました。

その分家族には迷惑を掛けましたが、これから返していくつもりです!

 

ですがその前に慌ただしい12月に突入です…。

色々とイベントがありますが、やはりメインはクリスマス。

まだまだ子供がサンタさんを信じているので、それっぽくする事を必死に考え中です。

昨年は私がサンタの恰好をしましたが、すぐにバレてしまい、あわや攻撃されそうになるという散々な結果に…。

 

今年はどんな感じのクリスマスとなるか。

今年はトナカイも連れていこうかな(笑)