取材していただきました。

今日は楽しみにしていた、地元の新聞社様から取材していただきました。

 

先日、ある葬儀社様の社長と一緒にセミナーに行った際に、紹介していただき、仕事内容に興味を持っていただけて、すぐにご連絡があり今日を迎えました。

 

ハキハキして、明るい方でとても話しやすく、あっという間の3時間でした。ホールを貸していただいた葬儀社様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それにしてもどんな世界でもプロとして活動されている方は熱意がすごいですね。

どんどん引き込まれていきます!

 

仕事内容が特殊であまり知られない職種ですが、これを機に少しでも多くの方の目に入れば幸いです。

今日は取材いただいた新聞社様ありがとうございました。出来上がりを楽しみに待ってます♪