きっかけと予感。

本日は忙しかった分、充実一日となりました。

 

生活している最中に起こる事で、何となく不思議な感じがする時ってありませんか?

私はそれを勝手に『きっかけ』としています(笑)

いつも信号の最前列に止まる私ですが、何故か今日はタイミング良く信号が青に変わってくれる、それだけで今日は何かありそうだと変に予感してしまいます。

そんなバカな事、と思われると思いますが、たまーにそういう日に何か良い事が起こる時があります。

 

もちろん偶然ですが。

 

昔、信号がタイミング良く変わるのをいいことに、少しスピードを出してしまった所、すぐに捕まりました(汗)

もちろん良い事ばかり起こっている訳ではありませんが、何か期待しちゃいます。

 

正に今日がそんな一日でした!

朝から渋滞につかまる事もなく、スイスイ動けて、「おっ、今日は何か良い感じ」と思っていたのですが、何も起きずに夕方前まできてしまった時、仕事の依頼が舞い降りてきました!

 

やっぱりこんな日は何か起きる。

明日もまずは一個の信号に注目です。。